必要な問い合わせだけを取る
電話応対をスマートに

月額

1万円~

電話受付のリモートワーク化も実現可能

お問い合わせ・資料請求

最短1営業日で
i-Voice(自動音声カスタマーサポートサービス)をご提供

クラウド型コンタクトセンター「Amazon Connect」を基盤とした
電話自動応答や着信番号による転送振り分け、AI音声分析による通話テキスト化など、
電話応対の自動化・省力化を実現する

こんな課題ありませんか?

毎日の電話応対に多くの時間を使っている
同じ営業電話が複数回掛かってくる
既存顧客からの電話は直接担当へつなぎたい

i-Voice(自動音声カスタマーサポートサービス)にお任せください

電話応対のシステム化により、電話応対で必要としていた時間を圧縮し、
他の業務へリソースを転換することが可能です。
また、電話フロー最適化することで、コスト削減や顧客満足度向上なども図れます。

特徴

クラウド型コンタクトセンター

クラウド型コンタクトセンター

PBX設置・電話工事不要

PCとインターネット環境があればすぐに開始でき、オフィス以外の場所でも利用できます。

初期費用5万円/月額1万円~

初期費用5万円/月額1万円~

電話回線の別途契約不要

電話回線の別途契約不要で実質回線利用制限なし。初期費用5万円で月額1万円からご利用頂けます。

高いカスタマイズ性

高いカスタマイズ性

チャットツール連携可能

他のクラウド型サービスと異なり、構築から運用までお客様のニーズに合わせてカスタマイズ可能です。

機能

弊社がご用意するコールフローのご利用をベースとし、下記の機能をご提供致しております。

自動音声応答(IVR)で担当振分け

自動音声応答(IVR)で担当振分け

自動音声応答(IVR)により、条件に応じて自動応答メッセージを流したり、オペレーターや担当者へ転送したりすることができます。

担当者転送

担当者転送

予め取次担当者が決まっている取引先や既存顧客からの電話の場合、指定番号を事前登録することで、担当者に直接電話をつなぐことができます。

チャットツール連携

チャットツール連携

APIが公開されているチャットツールと連携することが可能です。例えば着信情報をMicrosoft Teamsに通知したりすることができます。

通話ログの取得

通話ログの取得

通話内容を録音します。聞き逃し防止や電話応対の改善、オペレーター評価、クレーム解析など様々な用途で通話ログを活用できます。

オプション

ブラックリスト設定

ブラックリスト設定

よくある営業電話など担当者につながず電話を切りたい場合、番号をブラックリスト登録し、自動音声案内の後に電話を終了させることができます。

営業日の案内設定

営業日の案内設定

祝祭日や営業時間外の電話の場合、事前登録した自動応答メッセージを流し、電話を終了させることができます。

SFA連携

SFA連携

APIが公開されているSFAツールと連携し、着信番号や担当者名、お問い合わせ内容など必要項目を自動でSFAに登録する仕組みを構築致します。

オリジナルコールフロー開発

オリジナルコールフロー開発

お客様のお好みに合わせたオリジナルコールフローを設計から開発まで致しております。

発信者ログの取得・管理

発信者ログの取得・管理

何度も掛かってくる営業電話はブラックリスト登録、お得意様は担当者へ直接転送登録など発信者の電話番号を用途に応じて活用することができます。

音声テキスト化

音声テキスト化

AI音声分析により音声を認識しテキスト化します。チャットツール連携で伝言メッセージやお問い合わせ内容を担当者へ転送することが可能です。

導入事例

case1 case2

i-Voiceご利用料金

初期費用

50,000円

月額費用

10,000円~

その他Amazon Connectサービス利用料金/通話料に相当するテレフォニー料金が発生いたします。

オプションプラン

  • ブラックリスト設定
  • オリジナルコールフロー開発
  • 営業日の案内設定
  • 発信者ログの取得・管理
  • SFA連携
  • 音声テキスト化

オプションプランにつきましては、
お客様のご要望に合わせてお見積させて頂きます。

導入フロー

コールフロー構築からご納品まで最短1営業日から対応可能です

STEP

01

ヒアリング

お客様

アイエンター

ヒアリング

STEP

02

コールフロー構築

アイエンター

コールフロー構築

STEP

03

転送リスト作成

お客様

転送リスト作成

STEP

04

各種設定・構築

アイエンター

各種設定・構築

STEP

05

ご納品

アイエンター

ご納品

電話応対をもっとラクに

お問い合わせ・資料請求