※追加開催決定※ これからの時代に必要なテレワーク事例Webセミナー



緊急事態宣言が5月25日全国で解除されましたが、感染リスクがなくなったわけではありません。


不安がなくならない中で、多くの方々が在宅勤務を希望しているという実情もあります。


■テレワークをすることで生産性が下がってしまうのでは?

■セキュリティはどうすればいいのか?

■コミュニケーション不足はどう解消していくか?



このようなお悩みをアイエンターの実例も含めて全てお話し致します!


前回弊社主催のテレワークWebセミナーでは

100名以上の方々にご参加頂き、おかげさまで盛況のうちに終えることが出来ました!


前回日程が合わずご参加出来なかったという声も頂いておりますので、

このたび急遽 "これからの時代に必要なテレワーク事例Webセミナー" を改めて開催することに致しました!


弊社でのテレワーク成功事例や課題、活用ツール、今後の展望など気になるポイントについて徹底解説致します。



☑「テレワーク」の活用事例や"これからの時代"に向けた展望

☑どのようなツールを活用してるのか?

☑質疑応答



開催日時

2020年6月17(水)

14時~15時頃

会場

Zoomにてオンライン開催

※お申込み頂きました方に別途URLをご案内致します。

参加費

無料


受講対象

・なかなかテレワークに踏み切れずお悩みの方

・テレワークを始めたけど上手くいっていないとお悩みの方

・テレワーク成功のためのツールを知りたいという方

・他社の成功事例を知りたい方 etc...

持ち物

特になし ※途中参加、途中退室自由です。



前回開催時には「大変参考になった」と回答して頂けた割合がなんと9割!


この危機的状況において人の価値観が変わりつつある中で、必ず今後も

新しい働き方、多種多様な働き方が求められてくることは間違いありません。


少しでもお悩みの方はぜひ、お気軽にご参加下さいませ。




 

登壇者プロフィール
株式会社アイエンター
営業本部 部長・RPAエバンジェリスト
丹羽 陽一

ITベンチャー企業で約3年間システム営業に従事したのちアイエンターに入社。

2006年よりSES事業の営業、クラウドインフラ事業を手掛けるグループ会社の

役員を兼務しAWSクラウド導入・移行の提案活動に従事。

現在はテレワーク導入のコンサルティング活動等も行っている。


ご参加希望の方は以下フォームに入力ください。
※入力頂きましたメールアドレスに後日詳細情報をお送りさせて頂きます。


株式会社アイエンター  〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-14-10長沼ビル5F 企業サイトはこちら
運営会社